あやですっ
UNITYのアシスタントです。
もうすぐスタイリストです。(予定)

その前にふんどしを締め直すべく
この神がかったお方と。。
photo:01


この神がかったお方が頬張ってるのはあたりめときゅうりのピリ辛なんちゃらです。
photo:02


初めてのサシ乾杯(´・Д・)」
緊張し過ぎて指先冷え切ってましたが少し話したらちゃんと血が通うようになりました笑

あっと言う間の2時間であたしが得たものは
自分が突き抜けてくために、UNITYを盛り上げるためにしなきゃいけないこと、してくこと、これからこの先。


遠慮はしない。
伝え方と伝わり方。
伝えた事の意味。
勇気と覚悟。
本気の出し方。
ムラをなくす。
自分の立場。
向き合い方。
上の使い方。
人と人。
理解して、理解される。
優しい人と優しくない人。
隔週了解。
経験と努力。
言葉の種類、使い方。
クオリティ。行動の意味。
時間の使い方。
スタッフのいいとこダメなとこ。
頭のいい人とバカな人。
知識と教養。

バカになりたいですね
あたしは自分のコトをバカだと思ってたけどバカではなかった笑
自分の感じたコト、思ったこと、考え、それを伝えず、話せない、それはお店のためでもなく、スタッフのためでもなければ自分のためでもなく、変えてこうと思う気持ちを持ったつもりでいただけのただの意気地なしでした。
少しずつ話せたら、言えたら、それが突き抜けてく一歩になるなら遠慮はなし。

"自分は出来る"と根拠ない言葉で自分を奮い立たせて、ここからまた成長出来るように、やるしかないのでやって行きましょ!

壁ぶち破るしかなーい!!!


じまさん言葉がやはり見つからずでしたがありがとうございました。


photo:03


めっちゃ美味しそうに食べますね!!



あ、あたしのいいとこ聞いてない!!笑からの投稿