レムリアの警告
ワンネスについて書いていて思いだしたんですが、私の周りで1年か2年くらい前?にレムリアブームみたいのがあったんですが、その頃に来ていたメッセージで当時は書けなかったのですが・・・
レムリア人は愛と調和がすばらしく、波動で話し、テレパシーで通じ合い、テクノロジーも超発達していたにも関わらず、なぜそこからアセンションできないグループがいたのか、という話です。
集合意識的ワンネスから出なくてはならなかったようなのですよね。
ひとつひとつの魂の軸に立ち戻り、他人軸から抜けて、集合意識を超えていくことが必要だった、ということです。
その教訓は今も生きていて、魂ひとつひとつがハイヤーと合一して地球上で生きていくことにより、地球の波動に合わせてソースに向けて上がっていくこと、それによって真のワンネスに到達すると考えられますが、今世レムリアのご縁のかたは、集合意識を超えてそこに向かうことが求められているようです。
というメッセージが来てましたが、私自身は、生きたいように生きたらいいんじゃないかなあ、なんてことも思っています。
ハイヤーはそれだって全然OKですし、その人が魂の成長を求める求めないも自由で、全面的に許されているのです。
ついでですが、レムリアは地球上のどこにあったか?という議論は全く意味がないそうです。三次元レベルで考えても違うということでしょうね。でも痕跡のようなものはあちこちで見つかるそうな。
◇
ハイヤーにつながるマンツーマンワーク・個人セッション・チャネリングセッション
https://ssl.form-mailer.jp/fms/772572c0639230
アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)モニター価格