一斉ヒーリングご参加いただきありがとうございました。

細胞の記憶の消去を意図してアルクトゥルスと共に施術させていただきました。
アルクトゥルスにチャネリングすると、大量の光と情報がやってきて、
「あなた自身が光を通す太く透明なパイプに徹してください。あとは私たちがやりますから委ねなさい」
という力強いメッセージを受け取りました。
いつもは30分くらいで終わることが多いのですが、気づいたら1時間以上経っていました。
断続的に軽くなり、終わる頃にはかなり軽くなっていて跳ねて飛びたくなったくらいです。(笑)
私のほうでは時間を経ていますが、量子の世界では一瞬で届いており、受け手の時間とは必ずしもリンクしていません。
光や情報の受け取り方もヒーリングの体験も時間感覚も、魂や肉体の反応やタイミングにより、それぞれが異なっていますが、必要なことが起きています。
私自身も貴重ですばらしい体験となりました。
ありがとうございました。

