何ができるのか
震災の被害が日に日に増え続け、ニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いです。
昨日見たニュースで避難されている方々に物資の供給が届いていなかったり、不足している状況であるということ。
昨日、私の2歳の子供がジュースを飲んでいるのを見た時に、避難されている方々はもしかしたら飲めていないのかも、とか子どもたちは食べれてるのか、とかいろんな事を考えて胸が苦しくなり涙が出てきました。
日常なら当たり前に出来ている事が今出来ていない状況、遠く離れている長崎から何ができるのか、出来る事は、出来るだけ協力していきたいと思います。
そして、今回Unityでも被災者の方への募金箱を設置したいと思います。
UNITY=絆。小さい絆が次第に集まり大きな絆になっていく。私たち1人1人の力は小さいかもしれませんが、やることに意味がある・やらないと何も始まらないを合言葉に被害にあわれた方々を応援していきましょう。
UNITYスタッフ一同・ご協力よろしくお願い申し上げます。
ネイリスト
mieしゃんです
















チーズ

年齢はヒミツ
してたブレス
デス
ネイリスト
mieしゃんです
kayoちゃんです
クリアで攻めましたよ

















っと願いを込めてASAMIっちと、SAKIっちにヘアーチェンジをお願いいたしました。
ネイリスト
mieしゃんです

カラ―で長さを出し、マットグレーのジェルでボーダーにしました


頭もキレイキレイ