2011年も、もう終わりそうですね。




みなさんにとって、この1年はどんな年でしたかはてなマーク




世界的にも。


日本的にも。


とても大きな出来事があった年でしたね。。。






私にとっての、今年の一文字。


昨日、ぽかーん。。。と考えていました。。。



それは



「揺」


です。。。





気持ちが、ぶらぶらぶらーんと、ユラユラゆれてきたなぁ~と。








         レインボー★unity☆ライフ-111227_1332~01.jpg



今、ワーク中の サナトクマラ&レディービーナスクマラ。


下層の、ペールイエローは・・・ほぼ完全にクリアーになってしまいました。




揺れているこころ。


迷い。


不安。


心配。




私自身の個のパワーが、消耗しているのをイエローが補給してくれているようです。



過去と、未来とに流れ出るエネルギーを「今」に戻してくれているような。。。






揺れていること。


迷っていること。


そんな、自分をもただ、受け容れるペールピンクとともに、身体にココロに吸収させていきます~キラキラ










お店にも。


いろんなメッセンジャーの方が来てくれて、支えていただいたり、刺激をくださったり。。。します。





それらを、ありがたく受け取りながら

2012年も、有意義に。

意識的に、生きていけたらいいなぁキラキラと、思います天使