オーラソーマのチャクラセットです虹


     レインボー★unity☆ライフ-KC3D0014.jpg


                  

   左から、第1、第2、第3・・・チャクラに対応しています。




     レインボー★unity☆ライフ-KC3D0015.jpg




古代のインド哲学では、「チャクラ」という考え方があります。


私たちの身体には、7つのチャクラ(8つの場合もあり)というものがあり

それらはエネルギーセンター言い換えられます。


この考え方は、オーラソーマにもふんだんに入っている考え方。


各チャクラはそれぞれのテーマのエネルギーの受発信をするわけですひらめき電球



滞っていたり、消耗しすぎたりとバランスを崩すことも多々あります。



オーラソーマの、チャクラセットを使ってそれらをケアしていく方法があり昨日、家族にモニターになってもらっていました。




アロマのトリートメントや、リンパドレナージとはまったくちがいます。


オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使う ― ということがとっても有効なのです。(ヒーリングオイルですからねひらめき電球

8時間のオイルの効果と2日間の余韻があると言われています。


ボトル以外に、7種のポマンダーとクリスタル・音・クイントエッセンスを使っていきます。

とっても贅沢~なものです。




昨日、体験してくれた家族は昨晩からいろんなことが思い出されたり、身体にも反応が出たりして

滞っていたり抑えていたものを浄化しているようでした。

そして、今日も昼からぐっすり休んでいます。




もともと、手パーを使う仕事も大好きで、なおかつオーラソーマのボトルとレイキなども併用するので、私自身もワクワクです。


近々、みなさんにも楽しんでいただけるように準備しておりますのでお楽しみにひらめき電球