オーラソーマで、うすいバイオレットを“ライラック”と呼ぶことがあります。

ライラックは 『癒しの炎』 のカラーと呼ばれます。


通常、バイオレットは『変化』のときに選ばれるひとつのカラーです。
なので、ある意味“癒し”とは“変化”の強烈バージョンかもしれません。

誰もが、心に痛い思いを持っています。
もちろん私も。
でもこれを修復すると、自然と“変化”していきます。



内面が変わると、外面が変わる。

感じ方が変わると、行動が変わる。


癒しとはまさに炎メラメラのようです目

一旦、火が付くとじわじわと癒しは続き今までのパターンや信念を燃やすように、すすみます。
必要な経験を呼び寄せ、癒しを助長します。
オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、このプロセスをサポートしてくれるツールのひとつだと感じています。


火を付けるには、まずは癒しや変化への『意欲』が必要です。
のどが渇いたなら、『水を飲もう』と思う、意欲と同じです。


なので、“自分で変わっていこう”という意思があれば絶対に変わっていけるのですアップ

逆に、“変われるわけがない”と思っていたら、変わりません。



私の周囲でも、着々と癒しの炎メラメラを燃やしている方がいます。

どんどん表情も変わって綺麗になって、素敵ですラブラブ



誰もが、理解されたい。

誰もが、大切に扱われたい。

誰もが、愛されたい。



人って、根源はみんな同じだと思いますラブラブ



誰もが本当は愛の人だと思います。