数あるサイトの中から、こちらのblogに出逢ってくださりありがとうございます。

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

  友だち追加 

@082buypdで検索もできます。

 

 

 

 

 

 

9月23日 秋分の日のエネルギーワーク

 

受け取り期間:9月23日(土)~24日(日)

 

「自分の変化を自分の可能性として受け入れ、豊かさとして受容していく」

 

人はどうしても他者と比較しがちです。

比較をしてその原動力を自分の成長に繋げていくことができたら、嫉妬や自己嫌悪などは減り、自分への能力を伸ばしていくことができます。

 

自分の可能性を開いていくエネルギーワークとなります。

数日から数か月かけて変化していくものですので、しっかりと観察することをお勧めいたします。

 

 

 

*今回はドネーション制での参加です。

 

~Wikiより~

「donation」とは、お金や物品、サービスなどを寄付や贈与として提供する行為を指す英単語である。主に慈善団体や非営利団体への支援を目的として行われる。

 

 

 

<参加条件>

 

どなた様でも参加していただけます。

 

参加表明していただいて、自分へのコミットをあげるのもいいですし、表明せずに受け取りも可能な形にもしました。

 

参加表明される方は

 

友だち追加 よりお越しいただき、
 
お名前・生年月日・都道府県の記載をお願いします。
 
 

ドネーションという形にしています。連想しづらいという方のために、例をげますが、例以外で自分がピントきた形を採用してください。

 

・募金をする

・シェアをする。(私と他者に)

・ギフト券

・自分が好きなものをシェア

                  etc

 

こだわりがないので、例が乏しくてすみません^^;

 

 

 

 

 

 

 

*HPへ飛んでいただくと各種ヒーリングの種類をみることが出来ます。

 

 

 

友だち追加