こんにちは😃
今日も暑いですねー。
今、エネルギーワークを受けてくださっている現役の看護師あやこさん❤️のblogをリブログさせていただきます。
『完全な自分を地上に現す』
なんとも、力強いエネルギーワークです。
このエネルギーワークは2016年にリーブスの朝倉裕美子さんから対面ワークを受けて能力開発をして頂き生まれたワークです。
当時、録音させていただき何度も言葉を受け取り、書き留めてノートに書き起こしています。
開発して頂きましたが、私自身がこのエネルギーワークを使えるまで6年かかっています。
6年間の間に、私の肉体や精神、人間としての自分を成長させる必要があったのだと感じています。
もちろんまだ進化成長中であるので、このワークも他のワークも進化していくプロセスにあります。
ワークの内容として有機的な質を繋げていくので、人の数だけ使える質も異なりますし、使いこなしていくことに忍耐も必要とされると感じています。
文子さんが書いておられましたが、ワーク後に変容していくことが起こってきています。
しかし、それをしっかり受け入れて希望の方向へと進む強い意志を感じます。
元素を『ない』ものとして、扱うのでなく、『ある』ものとして理解していく方向で育てていけることが、人間としての自分をこの地球で、理解しながら生かしていけるのだと思います。
HPはこちらから
https://tunagariaimugen.wixsite.com/torus-fountain