さおりです。

 

いつもご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

わたしのこと

 

 こんにちは。

 

5月になりましたー。マッハのスピードで毎日が進んでいる感覚で過ごしています。

 

こちらのエネルギーワークを3回の継続で受けて下さっている あやこさんがblogでシェアして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて、肉体は疲れたけど
いつものように、何をしたかも分からいと
いう状況はありませんでした。
 
 

という、文章にグランディングが定着していっている様子を感じました。

 

何をしたかも分からないけれど、引っ張られていない自分を俯瞰して感じられたり、こうやって文章に出来ることが素晴らしいと思います。

 

私自身も連動して強まっています。

 

グランディングすることとは、こういうことなのか!という気づきもありましたので、別記事で書きたいと思います。

 

あと1回ありますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

オリジナルヒーリング

 

 

ボディめん

 

 

新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️