さおりです。
いつもご訪問ありがとうございます✨✨
2月17日の獅子座満月一斉ヒーリングを受け取ってくださり、
細やかに日常を観察してくだり、ブログでシェアしてくださいました。
子供さん3人を育てながら、同居もされているパワフルママさん。
観察グループとエネルギーワークグループで共に学びをさせていただいている仲間です。
2014年、イタリアンレストランの敷地内のログハウスの1棟を借りてボディケア中心にお仕事をしてた時、めぐちゃんはイタリアンレストランで働いておられました。
スタッフさんと話す機会があまりない中、レストランとログハウスの連携をとるために間に入ってお話を聞きに来てくださったことがきっかけとなり、今に至っています。
ご縁って不思議だなぁ~と感じる中の1つの出逢です。
第1印象はハーフ?って思う感覚だったことを覚えています。
出逢って、8年たった今も変わらずそういう感覚を感じます。
見た目もだけれど、色んな意味でエネルギーのセンスというが
新しいという感じ?かなぁ~。
めぐちゃんはアカシックリーディングをされていて、私も以前見ていただきました。
今記事を探したら、ちょうど1年前の事でした。
話をもどして
今回のヒーリングでは
古く積み重なって固くなった思考の癖を浄化し、スペースを空けて新しいエネルギーを呼び込みましょう。
という内容に設定していて、日常を通して子供のころに握りしめた記憶に触れ、それに気づいたところが新しい自分との出逢いに後押しがあったみたいですね。
お裁縫を通してだったり、子供たちへの現象化。
とても素敵です
日常で
イラっとしたり、ムカついたりって誰にでもありますよね。
「なぜ、そのこと(そのフィルム)を観ているのだろう?」と
自分に問うことから始まります。
めぐちゃん、素敵なシェアありがとうございました
新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️