さおりです。
いつもご訪問ありがとうございます✨✨
エネルギーワークを受けてくださったかたの感想のご紹介です。
『願い』
⭐️体力の回復
⭐️精神力の回復
エネルギーワークで私が感じたことは、質としてとても力強いエネルギーを持っておられるなぁと感じました。
ここは獅子が見えていたので、そうお伝えしました。
ただ内側の方を感じると、本来の質の火が小さく感じられたことをお伝えしました。パワフルな自分を知っておられるからこそ、今少し自分の中の火(情熱ややる気)が起こしにくいと感じておられるのだなぁと。炎に優しい風を送って、本来のエネルギーに流れるようにワークをしました。
後日感想をいただきました。
こんばんは。
9時に寝床に入りましたら、両腕が煉獄さんの剣のようになりました。
これは、前回のヒーリングの時と同じでした。
肘から上が円錐状の金属のようなもので覆われて、あちこちから炎が噴き出す感覚がしました。
両手が暖かくなって来たので、ケガをした箇所に当てて暖めてみようとしたのですが、体が全く動きませんでした。
そのうち、足も暖かくなって来て、足の裏で炎がぐるぐると回り始めました。 これは、ぬくくて寒い時期にありがたいな〜と思ってじっとしていましたら、体がふっと動くようになったので、携帯をみたら9時11分でした。
その直後に頭の上半分に真横に線を引かれたような感覚があり、ボオッと髪の毛が立ち上がりそうな勢いで頭の上半分だけが暖かくなりました。 かなり面白い感覚でした。 腕を見たら、黒い線?のようなものが引かれて、そこから切れて外れました。
自分の手が見えた!金属っぽいのも一瞬で消えてる!と思って、また時間を見たら9時16分でした。 その直後に寝れるかな?と思ったのですが、全然寝れなくて、お腹が空いてご飯を食べてしまい、そのまま歯も磨かずに寝落ちしてしまいました。
繊細に受け取ってビジョンとして感じておられるなぁと思いました。
感覚が敏感なのだと思います。
私的には煉獄さんの文字を見て、火を想像したのですが、まさかの剣に驚きました。
そして、金属の円錐状で覆われる。なんか、超合金のロボットを想像してしまった・・・。
同時に、重い感覚を受け取りました。
あちこちから炎が噴き出す感覚。
血液が循環していっているのかなぁ?と感じます。
ふっと軽くなったとシェアくださっているので、滞っていた箇所にエネルギーが届いたのでは?と感じています。
やり取りで、「心の炎も小さくなっていたのだと思います」とシェアをくださいました。
強い精神力をお持ちだからこそ、自分のその感覚にも敏感になって、獅子のように立ち上がっていくのだと思います。
エネルギーが循環していきますように。
ありがとうございました。
新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️