『天秤座新月一斉ヒーリング』こんにちは^^ 今日は天秤座新月ですね。20時ごろに迎えます。 告知がすっかり遅くなりました^^; 私は昔から海が好きで、将来的に海の近くで住みたいという願望…リンクameblo.jp


先日の天秤座新月での一斉ヒーリングで

初めてドネーションをお金ではなく、何でもいいですよーという風にさせて頂きました。

私の中で、循環を起こしていくのにお金にはこだわってなく いつかそれをチャレンジしたいなと思っていました。

ありがたいことに

漢方のハーブティー🌿

果物

ギフト券

ハンドメイド

バッヂ

などを送ってくださる方がいました。

タイミングを見て送りますねと、おっしゃってくださる方。

何が送られてきても、シンプルに嬉しいーと思いました。


この循環の体験で、本当に豊かなんだと感じました。


その時その時、お客様との交流が嬉しく

私のハートが喜ぶんだー💓って。

お金というと「いくら送ればいいのだろう?」と

悩まれる方。

逆に「物質だと何を送ればいいのだろう?」と悩まれる方。

どちらもそう感じることは自然であり、間違えでもなんでもなんだと言うことも、今回感じさせて頂きました。

人は目に見える、見えないに限らず

何かを心から受け取ることができたとき、

誰かへの感謝の言葉を伝えたり

何かを送りたいなという

自然な気持ちが沸いてくるんだなぁって。


心で思ったことを具現化することのシンプルさを

改めて認識したし

日常にそれは溢れているなぁって

再確認させていただきました❤️

ありがとうございます✨✨


もうすぐ、牡羊座満月です🌕

一斉ヒーリング、募集致しますね✨✨



新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️