前回までの感想はこちらから

 
クローバークローバー
 
 
クローバークローバー
 
 
ヒーリングでは自分の中にある「なにか」がクリアリングされるような現象が起こったりすることがあります。これは、個人差があります。
 
感情や体、精神的な事で内側を刺激し
その次にどうクリエイトされていくのか(どうしたいのか)を自分で感じる事で、加速していっているのが特徴です。
 
 
私は感じない
 
それも、一つの感想であり
今必要なことです。
 
そこで、ヒーリングを受け取れていない(または合わない)と感じることも自分を見つめるきっかけでしかありません。
 
なにも無駄ではなく
起こってくることを信頼し、ベクトルを一旦内側に向けなおし、また外側に開いていく。
 
その積み重ねです。
 
日常の連続で「気付くこと」から始まり、クリエイトしていけるのは自分でしかないということ。
ヒーリングは一つのツールであることだけを、理解して頂くようにお願い致します。
 
なんだっていいんですよ。
スポーツでも、歌でも、絵を描くことでも。
自分に合った方法で、自分の世界を楽しんでくださいね❤️