昨日、リベラシオンヒーリングのフォローアップ会に参加してきました。

講座の時にお隣の席だった方と再会があったり。

初対面でもそれぞれの特性で、それぞれの役割を自然としながら

深くて広くて和気あいあいの時間でした😊

ANYさん みなさま ありがとうございました✨


リベラシオンヒーリングは

私が今一斉ヒーリングに使わせていただいています。

本当に偶然に見つけたヒーリング。

その時の私が何かを取得しようと感じたのは久しぶり。

とにもかくにも、直感で『これ、いくやつ(必要)』だと感じすぐ申し込んだことを覚えています。

いや、そもそも必要だから偶然でもなく必然とも言うけど😆(ちゃんと選んでますよ)


講座で感じたことは

ANYさんのlightさ✨✨

ご自身がlightであるからこその、この根源から設定されたヒーリングがどのような作用があるかどんどん使いたい!

と思いました。

今、私が一斉ヒーリングを開催している理由は

そこに産まれたエネルギーで 受ける方がどのような作用が起こったのか?を

シェアして頂くことがお互いの信頼と循環になるからです。

シェアは何か凄いことが起こらないとダメだと感じていらっしゃる人が多いのかな?

そもそも凄いって何?から問い直すことが

気づきに繋がるんですよね。

だから、本当に日常の些細なことをシェアして頂きたいなと❤️

そうすることで、私なりのエネルギーに対しての

理解が深まるので。

よろしくお願いします💕


ヒーリングご参加の方は公式LINEから登録してくださいね❤️