こんにちわ、ドラムの健治だぉ!

僕はあんまり日記書かないので、今日ははじめて書いてみたのら!

あんまりしゃべることも無いので、今日はシンバルについて書いてみることにするよ!

チャイナシンバルってシンバルがあるんだけど、すごい音がするんだ!

さすが中国4000年の歴史はちがうアルよ!

これでキミのクンフーも1人前だね!




こんな日記を健治が書けばいいのにと思いました。



なぜか25日のライブをスケジュールから消してしまってました。いのちゃんメール返してなくてごめんなさい。

一昨日ドライブと散歩に行こうとしたら雨でした。

先日鳥取に遊びに行ったら雹が降ってきました。

もうどこも行かまーかな。


オオモリ

最近神農さんから「太宰治のもの真似して」と、とんでもない無茶ぶりをくらうキクラクです、どうも。


太宰治といえば、今度『斜陽』が映画化されるみたい。
主演がサトエリらしい。
『斜陽』読んだことある人は分かるかもしれんけど、あの役はサトエリでしょうか?

うーん………微妙だ…………



けど気になる!!
公開されたら見に行こう。


そういえば今日行く予定だったアルカラのワンマン、結局行けず仕舞いでした。
無念。

まさかピンポイントでこんな事ってあるんじゃなぁ。びっくりやでしかし。


キクラク
まず今日ライブ来てくれた方々、ありがとうございます!
おかげで僕らも楽しむことができました。
残念ながら見にこれなかった方々、またひやかしにでも来てください!


我々uniTONEはいつも人様が寝静まる深夜にムクムクって起きだして練習しています。
正直人間らしい生活ではないです。
まぁ楽しすぎるからいんですけど。

それに比べ今日はライブ後、対バンだったSOFT CRAYONとラーメン食いに行って、その後神農さん宅で今日の反省会がてらうだうだしてたら12時半!!
まだこんな時間!?なんて思った僕たちは多分、廃人に片足つっこんでます。

なーむー。


今日は早く寝れる!っと思った現在、3時前。


だふーーん。





キクラク
日記放置を巻き返します。
神農です。

眠い眠い病と言う病気をご存知でしょうか?
運転中眠くなったり買い物中眠くなったりとなかなかにヤンチャな病気らしいです。

今日知人から聞いたのですがどうやらこの病気、肝臓の以上からくる病気らしいですよ。

ほんまかいな?と思うでしょ?
本当らしいですよ。

怖いなぁ~気を付けよう。
神農です。

私事ですが、ここ数日の時間の無駄使いっぷりが半端じゃあない。
予定があるので1日あけてるのですが取立ててすることがないのでベッドから起き上がる気にもならない。
ギター弾くのも横になってます。

しかし寝転んでギターを弾くのは難しい。

難しいと思うと極めてみたいと意地をはるのもなんだかアレですが…

とりあえずベッドとギターがあれば暫くはいいかな?