やっとこさ髪切ってもらえて嬉しいーーーー。



いやー襟足短くしたよ。だって長くしたいのにトップまじ短いんだもん。バランスとらなあかんやん。




マコトさん急なのにありがとーあなたのカットは最高です。ナチュラルです。ニュートラルです。

俺のオーダーの基本は「毛先ブラント・毛先軽くしないで・もみあげ残して」くらいなもんで、あとはそのときによってだいたいおまかせ。なのに切る人によって根元、中間、毛先の量感だったり全体の雰囲気が全然変わってくる!

マコトさんはナチュラル。

ジュンさんはエッジィ。

Jさんはアンニュイ。

MAKIさんはくせのない感じ。

小村さんはモード。



それぞれが違うものをそれぞれが同じ自分にカットしてくれた。



カットって不思議だなぁ。




iPhoneからの投稿

勉強会だけど9時くらいにつきそう。


8時に起きちゃったんだけど、もし向こうに住んでたら8時半とかに着くはず。そう考えると本当にこの生活に嫌気がさす。




こういう始まり方をする週は決まって何かあるんだよな。あーやだ。



とりあえずピンクのニットが見当たらない。どこだー。



もうすべてを投げ出したくなる。書いて発散しないと駄目だ。


なんなのさ。マジで。




てゆーかマジ俺の後ろに立ってるおっさんが落ち着きなさすぎてうぜえええええええ!!


ぴょこぴょこ動きやがって。もうやめてくれ。






iPhoneからの投稿

ポッケに二千円入ってた。


なんの二千円?



思い出そうとしても思い出せない。なんなんだ~~此れ。




マジ謎。




もーいーや。明日のテスト受かる気しねえ笑。




はあ。





なんか、意味わかんなくなってくる。


そういえば最近笑ってないなー。なんでだろ。



頭おかしくなっちゃったかな。俺の胸の中に心がないの。心がなくなっちゃった気がするの。



仁美はまだ笑ってくれてる。それだけが救いなの。




仁美に頑張ったねって言ってもらうためだけに、今もここにいるのかもしんないな。そしていつかどうでもよくなるのかも。これは俺のよくないとこだね。



でも直そうとは思えない。だって仁美が愛してくれた俺だもの。


仁美はもう変わらないから、俺も変わらず側にいてあげたいの。



忘れるわけないんだよ。