その告知フライヤーができましたのです


作って下さったのは 岡山の新鋭アーチスト栗本亮平さん。
まだお若いのに、けっこう色んな媒体のデザインを手がけておられる
素晴らしい才能をお持ちの方です

このたびは、ご縁があって、ご紹介いただき 作ってくださることになりました。
わたし(オカリナ)が いつまでも ぐずぐずとして
明確なイメージを伝えられずにいたのですが
様々なかたのアドバイスを受けてここまでたどりつきました。
本当にありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
でも実はこれからが本番!
中身が完全にできあがるまではこれから苦難苦行の日々が(^▽^;)?
CDは、カバーではなくて すべてオリジナルになる予定です。
うちのユニット、
仲がいいのか悪いのかわからない
と周囲から言われますが
本当にそのとおりデス(`□´)
昨晩も、わたしが練習の貴重な合間の息抜きのゲームをしていて
キャラが瀕死な時にメールをよこすので
「今 ゲームで死にそうだから。 うるさい」
って言ったら
「おさるの でぃーぶい おさるの でぃーぶい(DVと言いたいらしかった)」
と しつこくメールをよこすので
「でぶのでーぶ ぃ」
と返したら すごくブチ切れていました。
でもでもでも、
でもきっと目指すところは一緒なはず(DVじゃなくて)
そして最近は体型までもが似つつ・・・あ・・・ (でぶはだめ)
~~~~~~
10月26日の土曜日の夜に、急遽お仕事が入り
なつかん(三味線&Perc.)さんたちと、ギターのかた、
そしてわたしたちで、何か楽しいことがあるらしいです

(相方が受けたので内容をまだよく把握していません)
せっかく選んでいただいたので、楽しんでいただけるよう
心を尽くしたいと思います。
応援してくださっているみなさまに
深々と<m(__)m>