先日、お店でナノ王蟲マシンセッションを受けました。
先生にダウジングで何を受けたらいいのか調べて頂くと
「慢性炎症」が出ました。
初回に慢性炎症は受けていたので「2回目だーっ
」と思っていたら
「前回も受けているわよね」と先生にも言われ再チェックして頂くと・・・
「糖化対応」に決まりました!
エネルギーの25分が終わると自動運動です。
私は今までの自動運動では腕を動かす動きは殆ど無かったのですが、今回は全身でも特に腕を動かす動きが多かったです。
自動運動中は肩にも反応があって首を左右に倒したり擦ったりしてました。
前回同様、やはり後半は立っていられず、「寝る」まではいかなかったのですが座って受けました。
座っている間は目を開けていられず閉じていましたが、首や首筋、肩をずーっと擦っていました。
それも触れるか触れないかの優しい擦り方です。
(私にしてはこの擦り方はかなり珍しいです。)
自動運動が終わった後は先生や廣華さんに腕が細くなったと言われました。
事実、この日初めて着た仕事着は腕が窮屈で袖を捲れなかったのですがセッションが終わった後は腕が少しゆったりしていました![]()
その後は身体が軽くなり、歩くのがラクになりました。
次の行動へもスムーズに移せる感じがありました。
しかしですね・・・驚くのはこの後でした。
仕事が休みの翌日、母と出掛けた先での出来事です。
松田の寄(「やどりき」と読みます)に蝋梅を見に行きました。
ピークは過ぎてたかな…?
そこは坂が続く道で、母はいつもなら「足が痛い」とか
「もう無理!」と言ってもおかしくないところでした。
がっ![]()
ゆっくりな足取りながら進み続けます。
そして少し先の見晴らしが良さそうな場所を指さし
「あの場所まで行ってみよう!」と言い出しました。
私でも「えっ?あそこに行くの?
」と言うような場所です。
「だってせっかくここまで来たんだもん!」
えーっ
いつもなら真っ先に
「お母さんはここでいいや~」と諦めてしまうのに。
ゆっくりゆっくり、途中滑りそうなところもあったけど
目的の場所に到着![]()
天気はイマイチでしたが眺めがよく、歩いた達成感で
とても気持ち良かったです![]()
遥か先の駐車場に停まる私の車・・・
それにしても母が変わったのにはビックリしました。
華永先生が集いなどでよくお話しする、「自分が変われば周りが変わる」を身を以て体験した出来事でした。
ナノ王蟲マシンセッション体験談はこちら


