ケーキの匂いをスンスンしてたら
転がっちゃってすんごく難しい顔してる![]()
ケーキとっても気に入ったみたいです![]()
げんまいもふわふわのケーキが大好きだったな![]()
きびくんはお友達と走るのが大好き![]()
お友達がいてよかったね![]()
むぎちゃんとげんまいがお空に旅立って
沈みきったママとパパの所にきびくんが
来てくれました![]()
もうお迎えするのはやめようって言ってた
時ブヒ友さんからのお誘いでパピーいるから
見るだけでもいいから見にこない?って
2人だけになっちゃって外出すらしてなかった
ので久しぶりにお出かけしてみようかって
ブヒ友さんの所へ
可愛いパピーちゃんを見て癒されて
だけどその時の私はまだ次の子を迎える気持ち
にはならなくて…
なんと
その次の日から
パパがこんな子いたよって毎日私の
LINEに気に入ったパピーの写真を
送りつけてくるように
で、わぁ〜この子可愛いね![]()
って思ったのがきびくんでした![]()
そこからのパパの行動が早かった
ブリーダーさんにこの子の動画を
見せてもらえるように面談の手はずを
とったりして、あれよあれよと
きびくんをお迎えする事になって
徳島までお迎えに行って
今に至ります![]()
きびくんをお迎えしてからは
メソメソしてる時間もないくらい
きびくんが斜め上をいってて
毎日頭を抱える日々
気づけばきびくんが1歳になってるって
いう![]()
めっちゃスクスク育って体重14キロ
この先どんだけ大きくなるのか
ちょっぴり不安ではあるけど
健康で元気にしていてくれれば
それだけで嬉しい![]()
これからも一緒に成長していこうね
きびくんパパとママのところに
きてくれてありがとう![]()
![]()
![]()
長々と失礼しました
それではまた![]()
![]()
![]()
ありがとん![]()
























アイテムを見つけました







