本日スタジオご来店者多数!!!
久々にお会いする方もおられてうれしい限りっす!!!
のお二人がKIRIST&なつ姉とご来店!!!
7~8年振りでしたので超テンションあがりました!!!
見知らぬ土地でこうやって全国でつながって一緒にこの現場で
行き来されてます!!!
めちゃくちゃいいですよねそうゆうつながり!!!
そして第1回発表会の打ち上げがきっかけでハッピーが生まれた
こちらの方もご来店!!!
この人とは現場で毎週のように超一緒に遊んでましたよ笑
イベントも一緒にしたり出演してもらったり、僕のまわりの人達とも超仲良し!!!
本日はお許しがでて笑
久々京都の街を徘徊されるのでみなさんあったら飲ませてあげて下さいね笑
そして毎月土曜日SAMでPLAYしている
レペゼン名古屋!!!
DJ BUZZ DOGも先程ご来店!!!
只今全国ツアー真っ最中です!!!
何気にみなさんおつきあい長く変わらずいつもバカ話に花を咲かす
感じが最高です笑
AZZUREのたもつ君もフライヤー持ってきて頂きました!!!
いつもAZS!!!
来週火曜日はチェケナッソーのバースデーかけつけますね笑
今晩の京都は楽しそ~!!!






