こんにちは( ´∀`)
昨日、音楽劇「謎解きはディナーのあとで」大千穐楽を観劇しました。
竜也さんが素晴らしかったです。
東京で見たときは、全員主役か?と思ったけど、大千穐楽は違いました💦
ますます所作のひとつひとつが丁寧になって、竜也さん綺麗にお辞儀出来るんだね…←
間の取り方が抜群で存在感が増してました😲
周りが派手な役柄ばかりなのに対して、竜也さんは1人おとなしい役柄だから凄く難しいと思うんだけど、やっぱり主役だわ…って思いました。
舞台は最後だからか、アドリブが沢山ありました🤭
影山の客席の煽りは竜也さんになってるし、風祭警部はリアフェの振りをぶっ込んでくるし←反応したのがハイフンね、ハイフンあぶり出し笑
とてもとても楽しい舞台でした🤗
カーテンコールでは1人ずつご挨拶がありました。
最後、竜也さんの番でBirthdayケーキ🎂が運ばれてきて、早めのBirthdayを皆んなで祝いました㊗️
私は、初めての大千穐楽の観劇と推しのBirthdayを初めて本人と祝うという、素晴らしい経験をしました。
竜也さんに生でHappyBirthdayを言えた!
嬉しかったああ💙💙
なんかもう満足です💙
このメンバーで再演を期待しています。
素晴らしいカンパニーでした。
大澄賢也さんがインスタで竜也さんのこと、語られています。有難うございます。
竜也さんも龍組で御礼を言っていましたね。
竜也さんは舞台が終わると、いつも丁寧に御礼を言ってくれます。
根が真面目で優しい人なので、その部分が出てきてしまいます。好き💙
舞台終わりのユニバは満喫できたでしょうか?笑
次はマウピフェスですね👻
楽しみにしています🤗