こんにちは( ´∀`)




「Endless SHOOK -eternal-」千穐楽、おめでとうございます👏👏




コロナの状況下の中、本当にお疲れ様でした。

出演者、関係者、観劇者の全ての方に感染者が出ることなく、2ヶ月間無事走り切りました。




皆さん意識が高く、成功させたい!という気持ちを持っていたからではないでしょうか。




今回のEndless SHOOKは、初めてのインスタから始まり、インスタライブ、映画、配信と盛りだくさんのSHOOKを経験しました。

SHOOKがとても近くに感じられました。




全ては光一くんの采配であって、光一くんの才能は本当に凄い。光一くんだからこそ、出来たんだと思います。




そんなEndless SHOOKのライバル役に上田くんを抜擢してくれて、本当に有難うございます。




千穐楽の最後に上田くんが言っていた通り、上田くんを成長させてくれました。

上田くんは努力の人ですから、どんどん上達します。




真面目すぎて「誰か写真」がトレンドに笑い泣き笑い泣き




光一くんが歌番組見てくれて、上田くんの表情が良かったって誉めてくれた❗

光一くんの言葉は重いから、凄く嬉しかったです。有難うございます😢




またいつか、光一くんの横に上田くんが立てる日がきたら嬉しいです。(*´ー`*)




Endless SHOOK -eternal-カンパニーの皆様、本当にお疲れ様でした。

ご自愛下さい。

楽しい日々を有難うございました。