こんにちは( ´∀`)
Birdland 刈谷 昼公演に行ってきました😃
皆さんのレポで少しは予習できていたんだけど、実際に見ると凄いね。
お芝居にのめり込んでいく。
俳優の皆さん上手いんだけど、上田くん負けてなかった。贔屓目かもしれないけど…
声がよく通ってた。台詞が聞きやすい😃
Endless SHOOKのおかげだと思う。
声といえば、安達祐実さんもよかった。
生は初めてなんだけど、第一声聞いた時、あれ?こんな声だったかな?と思いました。
今回は二役なので、声を分けていたんですね。
声の出し方、台詞の言い方が役で違っていたし、流石でした。
欲を言えば、最初と最後は幕を使って欲しかったです。
まだ始まりはいいとして、いきなり上田くんが出てくるから、あ!始まるんだって分かる。
でもね、終わりが分からない💦
私が悪いかもだけど、私みたいに一回の観劇では分からないと思う。
隣の人が突然拍手👏をしたからビックリして💦あれ?終わったの??って感じで終わっちゃった😓
舞台に入り込んでいたので、余計かなあ?
感想は、まだまとまってない笑
ただただ、自担を約2時間ずっと見ていれる至福の時間❤️(内容はさておき)
最後まで足長かった←なにそれ
千秋楽まで、頑張って下さい。
あと、久しぶりの現場で忘れていたけど、キレイな人多かった!まじで😆⤴️⤴️
ハイフンさん達は本当におしゃれ✨👗👠
キレイ✨
上田くん喜ぶね🙆