こんにちは( ´∀`)
たくさんの記録を作ってきたKAT-TUNだけど、ブレカツ最後のリアフェなんて、これも記録?伝説になるんじゃないかな?
踊らない、揃わないKAT-TUNは知られているけれど、追加して、曲の途中からシャンパンを開けて飲む🍷🍷シャンパンファイトを楽しむ🍾🍾
亀梨くんは無邪気に中丸くんにかけまくり、中丸くんが逃げている時に、竜也さんはセンターでハイフンに24年間ありがとう!KAT-TUN最高!と叫んでる
何この自由な男たち笑
これ、曲の最中だよ?
誰も歌わない笑
こんなのKAT-TUNしか出来ないって←やらないとも言う笑
そして、普通は30分かける3000発の花火を3分で打ち上げ🎆←これも記録?
3人は自分たちでKAT-TUNの海賊船を粉々に壊して消えていきました。
事務所が勝手に解散を決めたけど、終わりにするのはメンバーだ!と言わんばかりの演出に見えました。次のステージに行くために。
もう3人は一歩踏み出しています。
私も気持ち切り替えていかないと💦
いつか、何かの青春が出来る時には一緒に騒ぎたい。
私が出来るのは、これからも応援だけ。
頑張ろっと。