みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク




 みなさん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?今日が仕事始めの方々も多いのではないのでしょうか?


 ちなみに、僕は親戚一同でゆっくり過ごしていました爆笑











 今年もたくさん投稿できればと思っていますので、よろしくお願いしますびっくりマーク









Instagramも更新中

みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク

 

昨日、ユニ・ノーマは「大掃除」でした

 

 

 

 






 

 






 

 






 

 そして、明日からユニ・ノーマは正月休みに入ります。年明け2022年は、1月4日から通常業務(お仕事スタート)になります。



 今年もブログを読んで頂きありがとうございました。10月からは「Instagram」も始めて、記事の投稿幅も広がったと思います。


来年もよろしくお願いします爆笑

 

みなさん良いお年をお迎えください爆笑

みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク

 

 金曜日に雪が、さらに積もる予報という記事を書きました

 

『どうなるのか』みなさんこんにちはじゅんぺいです予報通り降りました明日は、さらに積もる予報 雪が積もると、朝の通所も大変になりますよね。僕が戦力外の「雪かき」もいよいよか、と…リンクameblo.jp

 

 




果たして結果は…

 






 

 

 






 

 







 

 

 






 

予報通り

積もりましたね(笑)

 

 ちなみに、2つ目の動画は「近所のおじさん」で雪が積もると、除雪機で家の庭を除雪してくれます{emoji:びっくりマーク}

 




余談ですが

 

 兄「雪かきがあるから冬は大変だし、いやだわ」

 

 僕「もしこの先、一生雪が降らないってなってもいい?」

 

 兄「いいよ」(即答)

 

 僕「ロマンがない、四季を楽しみたいと思わない?(笑)」

 

 兄「ない(笑)雪かき大変だもん(笑)

 

 

残念な結果でした(笑)

 

 

 従弟にも同じく質問してみましたが、残念な結果でした大泣き

 

 「ロマンってなによ(笑)」と言われ、百歩ゆずって、「勝手に降って、勝手に溶けてくれるならいいよ雪かきまでになると嫌だ(笑)」とのこと。

 

 

僕と同じ気持ちの方はいないかな〜?えーん



Instagramも更新中

みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク




予報通り降りました

明日は、さらに積もる予報





 雪が積もると、朝の通所も大変になりますよね。僕が戦力外の「雪かき」もいよいよか、という感じです(笑)


 そこまで降らないでほしいと思っていながら、クリスマスには気分を感じたいと思うので、雪景色になっていてほしいという矛盾(笑)


 そういえば先週くらいに、利用者のSさんから「去年の今頃はもうこんなに積もっていた」と写真を見せてもらっていました


 従弟とは「クリスマスや正月雪なかったらどうする?(笑)」なんて言っていましたが、ちゃんと降るようになっているんですかね?(笑)

みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク




ウポポイへ発送


 コロナウィルスの感染者数が落ち着いているということで、外出機会も増えているのではないでしょうか?


 ということで「ウポポイへ行こうビックリマーク」という気持ちになっていませんか?笑


 それはさておき、発送のご連絡が来ているということは「手に取ってもらっている」ということになりますかね?ニヤリ


 ウポポイで売っているコーヒーは「アイヌ紋様シール付き」ですからそこにもそそられるはずニヤリ


 お友達へのプレゼントなどにもおすすめです。ウポポイへ行くのが難しいという方には「Instagram」で情報発信中爆笑


チェックしてみてくださいびっくりマーク