放置してたAmebloを久しぶりに開いたら
突然
大人の猫気質診断
とか出てきて
ついつい素直に答えてしまった🐱
「動かない猫」ってなんやねん😸
コロナ流行以前は、よく動いてたし、友達ともあちこち出かけてたっつーの
免疫弱い系の持病持ちは、
「動かない」んじゃなくて
「動けない」んだよ😿
最近、自分から動いた出来事
放置してたAmebloを久しぶりに開いたら
突然
大人の猫気質診断
とか出てきて
ついつい素直に答えてしまった🐱
「動かない猫」ってなんやねん😸
コロナ流行以前は、よく動いてたし、友達ともあちこち出かけてたっつーの
免疫弱い系の持病持ちは、
「動かない」んじゃなくて
「動けない」んだよ😿