さらば生レバー | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

一昨日、6/9の19:30にメール来ました。

「木々家、レバ刺し食べられるのが明後日までだってー!」


という訳で、みんなの都合の良い昨日、仲間5人で行ってきました。


行ったお店は、高田馬場にある木々家3号店。

池袋の1号店、2号店は予約取れなかったので、初めての3号店。


店内の貼り紙


さすがにいろいろ売切れてました。

今回売り切れで食べられなかった、レバ刺し(奥)と生レバカツ。悲しい(T_T)


でもレバー串はありました\(^^)/。

これはどうなるんだろう・・・焼き加減が変わるのかな?


残っていた、チレ(脾臓・左)とミノの刺身。

あとはコブクロも残ってました。


もう食べられないのも残念だけど、生肉をウリにしてたお店が今後どうなるのかも心配。


こうなったのも全部、北陸にあったうさんくさい土下座社長のせいだ!\(*`∧´)/