いまさらながら。


新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

急に抱負!

今年はもっと積極的にいきたいな。


やりたいことをやり、会いたい人にはたくさん会う!

お仕事も、もっと色々勉強して、お店の役に立てるようになるっ!!

そして欲しいものを買う!
なんかさいきん雑貨よりもお洋服ほしいお年頃。

断捨離したいな、服も本も雑貨も。

あと時間に余裕を。←これ一番大事

昨日ははるほのお正月休み最後の日*

でもパパは仕事だし、外は雨だし寒いし食品のお買い物もしなきゃだしってことで、ここ。笑
{8E6E5AA2-EB4E-4087-89FF-8E62A3E5F825:01}



冬休みだから駐車場激混みでした。


マリオカートほのさん。

{A9F6B604-434F-4FE5-B28B-4FB260944EA4:01}






そして今朝の2人。



{05132675-1598-4A9C-90E8-01046C1DA142:01}

コタツとラグにこぼされると悲惨なので、食べる時はすみっこです。笑

もちょっと大きなテーブル欲しい!笑

寝起きで腫れぼったいおふたりさん。
スコーンおかわりして元気に保育園へゆきました~。



さて。私は今日までお休み|ω・`)

年賀状印刷と郵便局で手続きと、歯医者さん行くぞーう。

ねむいぞーう。
(コタツ虫なう)