いまさらながら。
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
急に抱負!
今年はもっと積極的にいきたいな。
やりたいことをやり、会いたい人にはたくさん会う!
お仕事も、もっと色々勉強して、お店の役に立てるようになるっ!!
そして欲しいものを買う!
なんかさいきん雑貨よりもお洋服ほしいお年頃。
断捨離したいな、服も本も雑貨も。
あと時間に余裕を。←これ一番大事
昨日ははるほのお正月休み最後の日*
冬休みだから駐車場激混みでした。
マリオカートほのさん。
そして今朝の2人。
コタツとラグにこぼされると悲惨なので、食べる時はすみっこです。笑
もちょっと大きなテーブル欲しい!笑
寝起きで腫れぼったいおふたりさん。
スコーンおかわりして元気に保育園へゆきました~。
年賀状印刷と郵便局で手続きと、歯医者さん行くぞーう。
ねむいぞーう。
(コタツ虫なう)


