とにかく記事を書かねばと
PCにむかってはみるものの…
読んでもらえる文章っちゃなかなか難しいねw
とりあえず日記かくかw
今日は大好きな喫茶店でコーヒーを飲んで来た(^ε^)♪
オーナーのたまちゃんとは20才も離れてるけど
妹みたいにかわいがってくれるんだよね。
お姉ちゃんか妹欲しかったから本当のお姉ちゃんみたいw
いつも内緒の話をしてワキャワキャやってるww
もうひとつ大好きなカフェがあって
今日は火曜日で定休日だったけど
そこのオーナーさんも大の仲良し(〃∇〃)
仲良しすぎてあーんな話やそーんな話まで…
たまに行き過ぎて反省^^;
二人とも歳の離れた姉であり親友w
そういえば歳の離れた親友っていっぱいいるなぁ…
なんで?w
いや、理由はわかってんだよ。
オラどーせ中身はオヤジさ~
知ってる知ってる。
だから若い男子にモテないのも知ってる知ってるwww(ノДT)
でもいいのさっ
unico.はunico.だ!!
今宵も我が道に乾杯( ̄∇ ̄+)