***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -32ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

明日は、月に一度のカフェライブでがす(・ω・)
朝日のイノカフェにて♪
ライブハウスや大きいイベントの時とはひと味違ったライブを是非聴きにきて下さい^^
あー、イノオーナー特製のデビルパンケーキ食べたいわん(@ ̄ρ ̄@)

「FORMI INO CAFE 月一フリーライブ★vol,18」
場所:FORMI INO CAFE
時間:19:00~
料金:チャージ無し、ワンオーダー制
お問合せ:TEL024-933-1670(郡山市朝日2丁目3-38鈴木ビル3F)

アンプを通さず生音でのライブです^^
最近生音にハマり気味音譜

音響やってもらってバランスのとれた音はもちろん気持ちいいラブラブ
けど生音はまた違った魅力があるよね(・ω・)b

でも、生音に慣れすぎると
マイクに向かって声出したときにビックリするからw
バランス良くやらねばねww

今日は寒いからイノカフェ行ってブレンド頂こうかな♪
最近暑くてオーヤンフィーフィー(注:アイスコーヒーの意)しか飲んでなかったしw
もちょいお仕事したら行くかぁ!!
今気付いた…
「ぽよ」は使いだすと止まらないww
ブログ上だけならいいけど普通の会話で思わず出ませんように…w
でもしばらく使えそうだ( ̄ー ̄;

さ、さてf^_^;
今日のライブも楽しかったっす!!
足を運んで下さった皆様、お寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ終了後、ある方が持って来てくれたスイカをみんなで頂きました^^
寒くてもスイカみるとなんか夏だねw
$***
素晴らしくキレイに並んだスイカ達にちょっと感動w

それから、Zokkon+でゾッコンラーメンの次にお気に入りのコチラ↓

$***

いっぱいシナモンがかかったフレンチトースト♪
ウマぽよw
いや、そんな言葉では表せないほど激ウマです!!
どうか皆さんにも一度は食べて頂きたいと願う。

来月のZokkon+でのライブは8月24日♪
ライブとセットで是非ご賞味あれ~ww
ぽよって何?w
だれか意味知ってる人教えてたもw
日本語?

さて、寒いからライブやります( ̄▽ ̄)
本日20時から郡山市内のZokkon+で定期ライブでございます♪
お時間ある方、あったまりたい方は是非ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いま、ひゃっくりが止まらんw
くっ…苦しっ( ̄Д ̄;;
どもども、スマホを使いこなせないアナログうに子。です叫び
でも、アプリでブログもツイッターも更新できるのでとても助かってます♪

今日は家に籠って曲作りデー
仕上げに入ってますがなかなかまとまりませんガーン
頑張ります><


さて、明日はZokkon+にて定期ライブでがす♪
もちろん、新曲もご披露しますニコニコ
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいラブラブ

定期ライブ★★Juni.ライブKURA★KURAvol.86 inZOKKON+

場 所:さかな・肴・mesa Zokkon+(ゾッコンプラス)
時 間:20:30~
チャージ:500円+ワンオーダー
住 所:福島県郡山市若葉町4-6
電 話:024-922-6575


Zokkon+さんはお料理もお酒も人もおいしいダイニングバーです★
特に私は酒粕をつかったスープの「ゾッコンラーメン」が大好物なんですが
冬期限定なので、「サラダめん」にハマってます^^
あ、あと、フレンチトーストも絶品ですょ♪
ライブの日じゃなくても、お友達と、恋人と、奥様ダンナ様と
是非一度ご利用ください^^

さて、曲作りにもどりまーす!
あでゅーヾ(@°▽°@)ノ
とりあえず形はできましたw
あとは動かしながら進化させたいと思いますww
メルマガ登録もできるようになったのでよかったら皆さん登録してください目

HPへはこのブログの左サイドバーにリンクがありますので是非一度は覗いてちょんまげ★
サイドバーから行けない方は記事↓のリンクから^^
これでラジオでも言えるくらいの長さになったよしょぼん
前のアドレス長過ぎて言えなかったからよかたw


掲示板(アシアト帳)もあるので覗いたらぜひ痕跡を残してってねあしラブラブ


さて、今日はラジオ収録日だし
はりきってHPの話をして来ようww


Juni.に関する
●スケジュール確認
●最新情報
●メルマガ登録
●ライブのご予約
●CD購入

その他お問合せ等は
↓↓こちら↓↓
****************************
Juni.
Official Website

****************************
いつのまにか
以前紹介した「のみごたえカフェ」のデザインが変わってました。

neco-diary

ちょっと地味?ww
でも中身はおいしくなったような…
写真、横向きご勘弁をガーン

ここのところあまり体調がよろしくないのですが
新しいHPの作成は以外と進んでおりますアップ
タグ文字ばっか並んでるのみてたら目がチカチカしてますショック!w

素人がやるもんじゃないねw(極論w)
お疲れ様ノスクラッカー
帰ってきたよ、おっ母さん!
てか、今日は母さん同伴だったよw

イロイロ書きたいけど…
だめだ…寝不足(*_*)
今日はもう寝てみます( ̄▽ ̄;)
空明るいし叫び叫び叫び

皆さんまた明日ー!
あでゅーぐぅぐぅ

ノルウェー大使館ライヴから一夜明けて
今日は、前橋市の七夕祭目
悠々と流れる広瀬川と街路樹の狭間で揺れてきます音譜
今は、リハ前のちょっと一息ニコニコ

最近、デコるという言葉が使われてますが…

本日はワタクシ、デコってきました。ハイ。


うおっ
凄い地震><
心臓飛び出そう…
おさまったかな?


そうそう、デコ。
つっても、何かにキラキラ付けてきた訳ぢゃないんだけども
西田町の高柴デコ屋敷の古民家でうたわせていただいてきたのでございます!!

とても楽しかったです><
古民家の木のぬくもりの中で、とても素敵な時間を頂きました。
お客様もみなさんあたたかくて(T_T)
素敵な企画に呼んで頂きありがとうございました!!

明日は、
七転び八起きの日。
「だるま」の日!ということで、高柴デコ屋敷ではだるま祭が開催されます!
今日も、会場には1500体ものだるまさんが><

デコ屋敷とは、何軒かのお家が集まってひとつの集落になっているところで
福島県の、誇るべき伝統芸能を守り続けて下さっている方々がいらっしゃる所。
三春駒や、張子、張面などなど、美しい作品がたくさん。
伝統芸能というと、少し日常とは遠い気がするかもしれませんが
デコ屋敷にいけば、そうでもないことに気付くはず。
伝統とか、堅いこと考えずに触れてみると
日本人が、もともと素朴で真面目で人情深い民族だということを改めて感じます。

私は幼稚園の遠足でお面を作る体験をしましたが
今の幼稚園の遠足なんかでは行かないのかな???
機会があれば是非体験して欲しいですね^^


てなわけで
明日はノルウェー大使館でうたわせて頂きます><
大使館て…(((゜д゜;)))
すごくない?w

その模様はまた後日^^;

今日のニャンたちはコチラ↓

$neco-diary-DSC_0039.jpg

いじめているわけではありませんw
仲良くじゃれ合ってます^^

では、6時ちょうどのあずさ2号で東京へ旅立ちます。
(〃∇〃)
久々の更新。。(^^;)

最近うちに、新しい家族がやってきました♪
名前はハル♂
もらってきたときは女の子だと言われてもらってきたけど
実は男子でしたwww

DSC_0023.jpg

なかなかの男前♪でしょ?w
一ヶ月ちょいかな…
かわいい盛りです♪

最近のお楽しみは
お兄ちゃんのしっぽにかぶりつくことw
ミト兄も、最初は嫌がってシャーシャー言って怒ってたけど
最近は無反応w
"遊ばせてやってる"みたいな^^

じゃれあってても
ハルはガジガジ噛むけど
ミトは、噛むふりしながらペロペロ舐めてあげてるのがビックリ!!
超ビビリなミトだったのに…
仙台の弟くんを思い出したのだろうか…(T_T)
ハルがきて、ますますミトもかわいく思えた今日このごろです^^