朝日のイノカフェにて♪
ライブハウスや大きいイベントの時とはひと味違ったライブを是非聴きにきて下さい^^
あー、イノオーナー特製のデビルパンケーキ食べたいわん(@ ̄ρ ̄@)
「FORMI INO CAFE 月一フリーライブ★vol,18」
場所:FORMI INO CAFE
時間:19:00~
料金:チャージ無し、ワンオーダー制
お問合せ:TEL024-933-1670(郡山市朝日2丁目3-38鈴木ビル3F)
アンプを通さず生音でのライブです^^
最近生音にハマり気味

音響やってもらってバランスのとれた音はもちろん気持ちいい

けど生音はまた違った魅力があるよね(・ω・)b
でも、生音に慣れすぎると
マイクに向かって声出したときにビックリするからw
バランス良くやらねばねww
今日は寒いからイノカフェ行ってブレンド頂こうかな♪
最近暑くてオーヤンフィーフィー(注:アイスコーヒーの意)しか飲んでなかったしw
もちょいお仕事したら行くかぁ!!










w



