ご覧頂きありがとうございます


ユニコさん今日の朝は散歩行く気満々

雨の為お休み😭🐶

私は2年ぶりに髪の毛編み込みしてみたら

できたので忘れてなかった✌️

嬉しかったです👍良かった‼️

今日も私のペースで仕事行ってきます🐾

ユニコさん良い子で留守番お願い

しますね🙏🐶🙇