雨!!!ご覧頂きありがとうございますユニコさん今日の朝は散歩行く気満々雨の為お休み😭🐶私は2年ぶりに髪の毛編み込みしてみたらできたので忘れてなかった✌️嬉しかったです👍良かった‼️今日も私のペースで仕事行ってきます🐾ユニコさん良い子で留守番お願いしますね🙏🐶🙇