夏にサマーカットをしたわんちゃん達は、
トリミングは手足、お顔、耳掃除や肛門線絞りなどのお手入れで冬に向けて伸ばしていく子が増えてきます。
シャンプー部分カットで来店する子が増えてきますね。
これからは抜け毛のあるわんちゃんは、夏毛が抜け、だんだん冬毛に変わります。
ブラッシングはこまめにしてあげた方がいいです。
私ごとですが、2014年8月29日 PM14:17
女の子を無事出産いたしました。
予定日をすぎ、ぎりぎりまでトリミングをしていましたが、なかなか陣痛がなく、赤ちゃんも苦しかったらしく緊急で帝王切開で出産いたしました。
産まれたかい?
店長は?
と心配してくださるお客様が多くご心配かけてすみませんでした。
やっとうまれました!
当店ではワンニャンパトロールのお手伝いをしてまいりましたが、そのスタッフ仲間のかまぽんママさん。
かまぽんと言う名のかわいこちゃんのお母さんです。
通称、まぁくんでわかる方もいると思いますが、まぁくんを里親として迎えてくれた素敵なかまぽんママさん。
今現在、ワンニャンパトロールのスタッフとして活躍しております。
そのかまぽんママ。ワンパト譲渡会にてフリマを開催しておりますが、手作りの洋服、首輪などを作って販売しています。
売り上げの一部はワンニャンパトロールの寄付として募金をいただいています。
そのかまぽんママの手作り洋服をドッグハウスMOMOで一部販売させていただくことになりました!
私のベビー誕生を記念していただいて、
ハッピーバースデーSALEを開催しています。
是非ご覧になってください。
サイズが合わない場合やサイズがない場合、お直し、オーダーメイドもお受けいたします!
まだ新しい飼い主様が見つからないビションフリーゼくん。
大変お利口です!
気になる方はお電話にてお問い合わせください。
090-1386-1888
または
090-2692-7455
迷子犬のお知らせです。
ご連絡お待ちしています。
0138-40-0700
ドッグハウスMOMO柴犬まいご






