昨日の武道館。

幼馴染が熱狂的なジュリーファンで(ファン暦45年?)

そのお誘い(おこぼれ)で、麗しき女性4名を伴って行って来ました。


タイガースメドレーの一曲目、僕のマリーが流れた瞬間、

11歳の自分にワープしておりました。


実は、僕の歌姫、水越けいこさんも熱狂的なジュリーのファンで

横浜にはいけたけど、武道館のチケットは取れなかったとのこと。


それだけのプレミアム公演でした。


体調を壊している、岸部シローさんがステージに現れた時は

万雷の拍手、そして搾り出すような歌に、涙が流れました。


いものは、どんな時代になってもいいんだと再認識。


そして、ジュリーの気遣い、男心にまた感謝、感動でした。

一昨日の江古田マーキー。


そらまめくんは来てくれたね。


こころ優しいファンのみんなは、遅くなったそらまめくんの席を


一部も二部もとっておいてくれた。


そらまめくん!!君からもらった青いにょきにょき棒が形見になっちゃったけど


君を思って、君のように楽しくふらしてもらったよ。


オフ会にも沢山集まってくれたよ。


本当なら、君も一緒にいたはずだよね。


Pingpongさんが、君のためにビールを頼んだよ。


なかなか減らないから、ごめんね、僕が飲んじゃった。


次回は、音倉だね。


一年前、君と一緒に楽しんだ桟敷席を

今回も用意しておくね・・・。


じゃあ、またね。

$ウニの男のブログ


めりーくりすます。

子供達の夢、さんたに扮しました。

見事にうまくいきました。

目をまん丸にした、子供達・・・嬉しかった。