
普段からうにちゃんは食わず嫌いが激しく、
生モノのときはクンクン匂いを嗅ぎまくるので
「お?お?食べてくれるのか?」と期待はするものの
プイっとそっぽを向いちゃいます



そんなうにちゃんが…
なにを期に…?ってゆう感じで昨日急にバナナ
を
を「パクリッ」
と口にしたのです!



家族みんなでキャーキャー騒いで
撮影を忘れ夢中で見ていましたっ

で、ふと思った…
前あげた時そういやいつも食べてる安いバナナを
食べさせようとした… 



今回食べたのは人間でも食べやすく(言い方おかしいな笑)値段が高めのバナナでした



ならば、ウニちゃんは高い生モノなら食べるのか…?と思いさっそく今日、ついでといってはなんですがイチゴのあまおう
があったのであげてみまし
があったのであげてみました。
すると、、
小さいお口でもぐもぐ食べはじめました。

小さいお口でもぐもぐ食べはじめました。
とってもかわいい。すごくかわいい。



結構食べてました 1/3ぐらい



食べたあとは満足気に
ゴロンっっ

とすやすや寝てしまいました(笑)
かわいい…
(親バカ)
(親バカ)1日の疲れが吹っ飛ぶ…(親バカ2)
これからはもっとたくさんの栄養のある生野菜たべれるといいね、うに



それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい…
