こんにちわ、ブログ担当のMです♪
開所後初の大型イベント2つが終了しました。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございます♪
そしてSTV様及びイベント関係者の方々にも大変良くしていただきスムーズに進めることが出来ました、
本当にありがとうございます。
撮影隊の方たちもかっこよく♪UniZoneチーム一同見惚れていました(笑)
岩見沢でのイベント風景。
快晴の中で「ロケット教室」が出来ました。
UniZoneチームは「ロケット教室」のお手伝いと販売コーナーで参加させていただきました。
STVの方々がコーヒー豆に詳しく、希少価値のコーヒー豆をたくさん購入してくれました!
ありがとうございます!!
時同じくして月寒イベントにも行ってきました!
たくさんのご縁とお買い上げ、ありがとうございます♪
今回の目玉は限定販売のペルー産の「チャンチャマイヨ」とコロンビア「水出しコーヒー」!!
どちらも好評をいただきたくさんの方にお買い上げいただきました♪
準備期間が短い中でメンバーさんが選別してくれたコーヒー豆です。
本当にたくさんの方の目に留まり嬉しく思います。
そんな中で久々に・・・
本日の疑惑の一枚・・・。
うちの職員TさんのFacebook写真。
おーい、免許取ってからにしてー(笑)
(注:エンジンはかかっていません)
ここまでの「本日の疑惑の一枚」が気になる方は
当Blog「開所までの道のり」シリーズをご覧ください♪
今週末もありがとうございました。