スミマセンデシタ
ちょいと体調不良で
ぜんぜん動きたくありませんでした
アクセス・ペタくださってた方々
誠に申し訳ございませぬ
後ほどさかのぼって訪問させていただきます
なんせモヤシっ子なもんで
右半身激痛で夜もまともに寝れず
3㎏やせました
まったく、新種のダイエットですな(笑)
今から攻撃再開させていただきます
なにとぞよろしくお願い申し上げそぅろぅ…☆
ぜんぜん動きたくありませんでした
アクセス・ペタくださってた方々
誠に申し訳ございませぬ
後ほどさかのぼって訪問させていただきます
なんせモヤシっ子なもんで
右半身激痛で夜もまともに寝れず
3㎏やせました
まったく、新種のダイエットですな(笑)
今から攻撃再開させていただきます
なにとぞよろしくお願い申し上げそぅろぅ…☆