Perfect World -89ページ目

no more …

藤岡弘の










サイン










いらんなぁ~…

スミマセンデシタ

ちょいと体調不良で






ぜんぜん動きたくありませんでした








アクセス・ペタくださってた方々






誠に申し訳ございませぬ




後ほどさかのぼって訪問させていただきます








なんせモヤシっ子なもんで







右半身激痛で夜もまともに寝れず








3㎏やせました





まったく、新種のダイエットですな(笑)







今から攻撃再開させていただきます








なにとぞよろしくお願い申し上げそぅろぅ…☆

攻撃 再開 !!!

仮面ライダー









ディケイドの









ファイナルフォーム…










カッコ悪っ!!!!!(爆)