一発目からくだらん
年が明けまして、なんとか今年も一年続けていけるのでしょうかこのblog…?! 年明けそうそう気になったことを書きます。 マジでくだらないことなんですけど。 よくAVの女優さんの容姿を評価するのに、『グラドルなみのナイスバァディー』なんて聞くんですけど…おかしくない?! 昔からの偏見のなごりなのかAV女優さんよりグラビアアイドルのほうが上みたいな言われようですが、実際はグラビアアイドルなんて職業は収入も安く、バラエティに出てナンボみたいなところがありますが、AV女優さんの収入は一本数十万から数百万、月収や年収にすると単純にその生活水準の違いは明らかなわけで、ハッキリ言ってAV女優さんのが上なのです。 ですから、これからは『AV女優並のナイスバァディーなグラドル登場!!!』と言いましょう。 う~ん…くだらん!?!?