Perfect World -197ページ目

決めるな~

また

バニラ

買ってきた

アイス



いえば

バニラって

決めんな~


オレは…


ストロベリーが好きやねん!!

相棒

亀山薫


復活


希望

昨日の敵は今日も敵?

WBC

日本

負けたのね


ボクは非国民なので

いちいち試合見ませんけど


なんかみんなビビり過ぎじゃね!?

オリンピックの時もだけど

日本勝って当たり前みたいな感じ

うぬぼれんなバカ!!

あのサッカーWCだって
毎回優勝国違うのに

たった1回しかやってない大会で

1回優勝したくらいで

日本最強みたいな~

バカ!!!!!!!!!!

日本が一番なら大会じたい

やる必要ないじゃん

その時その時

各国が頑張って

競い合い

どこが勝つか分からないから

面白いんじゃねーかい!?

スポーツの面白さって

そういうもんじゃね!?