Perfect World -190ページ目

見えざる敵

この


ブログ


どうやって


パソコン


から



見てるんですかい!?!?!?

見られへん…

上手いけど

押尾コータロー


は…


盛り上がり


方が…



よくわかんねーな~



手拍子しかできへん。

共感して下さい

黒板









じゃね!?