Perfect World -185ページ目

ステキだな!!

藤原紀香


って人は


素晴らしいね!!


帰ってきてそうそう

疲れてるだろ~に

ちゃんと

インタビューに答えてさ

まったく

ステキな女性だよ。


陣内


はMAXバ~カだよ~

生まれたる日に

チビダル


HAPPY Birthday !!!


あなたの


親父は


最高に


カッコ良すぎるぜ。

3年後

もう


WBC


日本





韓国





だけで


いんじゃね!?


他の国


相手じゃ


ねーーーし