雷神
オレ
雷落ちたことあります(爆)
まぁ 車になんですけど
すげぇ嵐の日に仕事終わって家に向かってました
フロントガラスに
いちいちバケツで水ぶっかけられてんじゃね!?
ってくらいの雨
やっとこさ家に着いて
エンジン止めて
外出ようとしたんスけど
すぐ近くでビッカビカ光ってるから
なんか嫌だったんで車の中でちょっと待って
頃合い見計らって外出ようとドアに手かけた
瞬間
ドー――――――――ン !☆£♂¥¢♀&@?
…
……
………
一瞬目の前真っ白です
と同時に
光の波が半径5mくらい走りました
あっ!!
落ちた!?
てゆうか落とされた!?!?
そう…
一瞬早くドアあけてたら…
直撃です!?
スケルトンです!?!?
シースルーです???
ラッキー☆
いやっ…
雷落ちてるじてんでアンラッキー??
でも車も体も無事だったからやっぱラッキー☆
しかも雷くらった人なんてそういない?から
Wラッキー☆
ポジティブ上等☆☆☆
雷落ちたことあります(爆)
まぁ 車になんですけど
すげぇ嵐の日に仕事終わって家に向かってました
フロントガラスに
いちいちバケツで水ぶっかけられてんじゃね!?
ってくらいの雨
やっとこさ家に着いて
エンジン止めて
外出ようとしたんスけど
すぐ近くでビッカビカ光ってるから
なんか嫌だったんで車の中でちょっと待って
頃合い見計らって外出ようとドアに手かけた
瞬間
ドー――――――――ン !☆£♂¥¢♀&@?
…
……
………
一瞬目の前真っ白です
と同時に
光の波が半径5mくらい走りました
あっ!!
落ちた!?
てゆうか落とされた!?!?
そう…
一瞬早くドアあけてたら…
直撃です!?
スケルトンです!?!?
シースルーです???
ラッキー☆
いやっ…
雷落ちてるじてんでアンラッキー??
でも車も体も無事だったからやっぱラッキー☆
しかも雷くらった人なんてそういない?から
Wラッキー☆
ポジティブ上等☆☆☆
生まれゆく命の絆
『できちゃった婚』が嫌いです
なんか生まれてくる子供に失礼なのだ
だから
これからは
『生まれてくる子供と
一緒に結婚式できるなんてなんてラッキーな夫婦なんだ婚』
と言いましょう!?!?!?
まあ~そうもいかねえか
それにしても
タイトル重かったな…
なんか生まれてくる子供に失礼なのだ
だから
これからは
『生まれてくる子供と
一緒に結婚式できるなんてなんてラッキーな夫婦なんだ婚』
と言いましょう!?!?!?
まあ~そうもいかねえか
それにしても
タイトル重かったな…