Perfect World -142ページ目

雷神

オレ







雷落ちたことあります(爆)







まぁ 車になんですけど







すげぇ嵐の日に仕事終わって家に向かってました






フロントガラスに
いちいちバケツで水ぶっかけられてんじゃね!?
ってくらいの雨






やっとこさ家に着いて
エンジン止めて
外出ようとしたんスけど





すぐ近くでビッカビカ光ってるから

なんか嫌だったんで車の中でちょっと待って








頃合い見計らって外出ようとドアに手かけた







瞬間








ドー――――――――ン !☆£♂¥¢♀&@?











……





………





一瞬目の前真っ白です








と同時に

光の波が半径5mくらい走りました






あっ!!






落ちた!?






てゆうか落とされた!?!?






そう…






一瞬早くドアあけてたら…






直撃です!?







スケルトンです!?!?






シースルーです???







ラッキー☆






いやっ…






雷落ちてるじてんでアンラッキー??







でも車も体も無事だったからやっぱラッキー☆








しかも雷くらった人なんてそういない?から





Wラッキー☆







ポジティブ上等☆☆☆

風神

風強ェ!!!!!!!






アー!?!?!?






変な気流に巻き込まれた






一瞬息できなかった??









海が怒っとる…

生まれゆく命の絆

『できちゃった婚』が嫌いです






なんか生まれてくる子供に失礼なのだ







だから






これからは








『生まれてくる子供と
一緒に結婚式できるなんてなんてラッキーな夫婦なんだ婚』






と言いましょう!?!?!?







まあ~そうもいかねえか






それにしても

タイトル重かったな…