Perfect World -125ページ目

「飛べないブタはただのブタだ…」









飛べてもブタはブタだろう…

わけのわからない言葉を使うな!!

トラックバック







って








何じゃいっ!?!?!?

共感してください

ホモサピエンス








って









ゲイの種類だと思ってた…