Perfect World -117ページ目

吟じまス

プロフ画像見て~え~ぇ~









カワイイと思ってアクセスしたら~あ~あ~ぁ









タレントの画像だったりすりゅ~~









どっちもどっちだと思います(爆)

Fat man brothers

ダイエッターに










一言









「食うなーーーーー!!!」








けっこう食うてますやん
(T_T)

本当に好きなら…

クマって







キャラクターになるとすごい人気ですなぁ








プーさん、リラックマ、ケアベア、etc








そんなに好きですかぁ?








でも実際

本物の熊に遭遇したら

100%逃げるでしょ









向かって行って抱きつくのなんざぁ








ムツゴロウさんぐらいなもんですよ。