Perfect World -102ページ目

誰が走る?

一度やってみたいコト










『24時間ブログ アホは地球に巣くう…』

思い出した…

昔、合唱コンクールの歌







家で熱唱してたら










近所のオッサンが










「どうしたーー!?!?」

と慌ててかけつけてきた








声量あるタイプです(爆)

BOSS

天海祐希









う~ん









上司にしたいわぁ…