大きさ 4X8 小さいです^^  でも可愛いラブ 溺愛中~~

 

 

 

「僕脱ぐと凄いんです」  ツボです~~ 同一人物とは 思えないウインク

 

 

 

RIIZEから Special Kit が届いていました照れ

 

 

バインダー ブックレット シール 推しウォンビンのアクスタ

フォトケース etc.   可愛いものがこまごま入っていましたラブ

ファンの若いアガシたちは 喜ぶでしょうね。

BBAも喜ぶ^^

 

バインダーの6穴閉じるところの開け方が どうしてもわからずショボーン

苦心惨憺していると 偶然に動いて フォトブックなど入れられました。

 

 

7月16日 代々木でのファンミに 初めて当選したのですが、

その日は 2公演あるのですね。

 

普通のライブのように 何曲も歌うのは きついと思います。

たぶん適当に遊んで 数曲歌う程度かな?

 

先月末に 靱帯断裂したショウタロウ君も

踊れるようになったらしいので、良かったです。

 

最近のウォンビンの写真 UPしておこう~~

 

 

 

 

 

1部参戦 午後1時半開場 世田谷イーグレットホール

 

午前10:40分ごろ出発→渋谷→三軒茶屋→松陰神社前

乗り継ぎたくさん^^

 

入場列に早めに並んで 初回限定盤CD買おうと思ったのですが、

なんと売り切れ~ 一番高いCDから売れてしまうのですね笑い泣き

徳間さん もっとたくさん用意して下さいよ。商売下手

 

グッズは ソンジェ生写真のみ3セット購入。

 

 

似たり寄ったりの写真ばかりで・・・滝汗

4枚入っていたのがあって これが シークレットトレカなのかしら?

 

 

ライブは楽しかったです。ほぼ満席。

懐かしい曲が多くて 昔からのガチファンが多い超新星。

過去曲の方が盛り上がるという不思議現象^^

 

正確に曲名を憶えてなくても 曲が流れると 振りを思い出して、

結構 動けました^^

 

ソンジェ君 ダンスもしっかり頑張っていました。

踊れるんだ^^

 

公演後インスタで 「今回は歌よりダンスを頑張った」と宣い、

「僕の歌を聴きたい人は ソロライブor ファンミに来て~」と

営業も上手くなったソンジェ君でしたチョキ

 

ソロライブでは 怖ろしいほど動きませんよね^^

ステージ真ん中に陣取り 左右へも行かずガーン

 

歌うか トークか淡々と進んでいくのですが、

それでも満足なのが ジェペンです^^

 

超新星のステージの時は 5人なので 踊らない訳にはいかず

仕方なく ダンスしているのかと 私は思っていました。

 

ソロライブ一人の時は、自分の好きにできるので

歌うのが大好き・怠惰な彼は 歌唱のみ頑張る^^

 

私、ず~とそう思ってましたが、違っていたようですねアセアセ

ミアネ~

 

今回ステージが暗くて おまけにスモークも炊いているし

ステージから客席に向かって ライトを浴びせるので

ものすごく 見にくかったです笑い泣き

 

ああいう演出が最近は 流行っているのでしょうか?

 

 

CD同封トレカ ソンジェ君の白黒を 無料でMWさんから 頂きました。

優しい方もいるものです。感謝~~