こんばんは!

昼夜逆転してしまう〜( i _ i )

アンフリの
小泉ふうかです!


半身浴しながら書いてるよ〜

一人暮らしだし

お風呂毎回溜めるのもったいないかなって

思うんだけど、

ふうか、お風呂に浸かるの

めちゃくちゃ好きなんだよね!💓

だからお風呂入るなら絶対に

湯船に浸かる派!!

そんなふうかのお風呂のお供は


お水です!!

大体お風呂には15分〜30分ぐらい

浸かってるんだけど

じわじわじわあったかくなってきて

たくさん汗もかくので

お水が欠かせません!!!

とはいえふうか、幼少期は水が嫌いで

今でも水道水は飲めないし

常温のお水が一番いいらしいけど

少しだけ冷えてないと苦手なの😭

だからいつも

お風呂に浸かる時は、

キンキンに冷えてやがるお水を

お風呂場に置いて

浸かる頃にはちょうどいい温度にして飲んでます!



ちなみに

これ全然関係ない話なんだけど

お風呂でアイス食べるのが

小さい頃好きだったのね

けどそれやると

身体が寒暖差でバグって

ヒートショックになっちゃうんだって!

冬場のお風呂で気をつけるやつね

だからみんなも

おやつはお風呂上がりの方がいいよ!


お水もわざとお風呂場に置いて

ぬるくしてるから!!



って一体何の話だろうね?笑

毎回そんな感じ

この不思議なブログにみんな

足を踏み入れてしまったね!!

もう戻れないね!!


おわります!


笑笑


以上、ふうかでした!