さて来週の水曜日に山場を迎えるわけでこれから先が水曜日で決まるってわけで緊張しとります
でもがんばるけん笑
なんとかなるさ


最近体重しか気にしてない笑笑


ブログ見てて
ほんと頑張ってる人って尊敬するしすごいと思う
がんばれ!!