昨日の爆風凄かったですね。
でも、台風の時程ワクワクしなかった…
仕事も帰宅指示が出たので15時上がり!!
まだこの頃は、車の乗り降りも楽チン
しかし、家に到着する頃はとんでもない状態
あ……
降りたくない…
おまけに、入れ替えしないといけない


乗り降り4回…ずぶ濡れになりました(>_<)
家に入ると、ナナがお迎え(^0^)/
すりすり
機嫌がいい
こたつに座ると、膝の上に乗って来た
だいぶ慣れてきました
その姿勢のまま夕食。
ち~と…
食べにくいな…
ぽろっ
……
ぽろっ
……
べたっ!!
うにゃ~~!!
顔に…
ドレッシングの付いたレタス落として……
ごめんm(__)m
奥のテーブルの下で、顔を手入れ中…
10分…
20分…
出て来ない…
結局戻って来なかった
寝る前に、チラッと見て2階へ行ってしまった…
はぁ~
嫌われたかな………
でも、台風の時程ワクワクしなかった…
仕事も帰宅指示が出たので15時上がり!!
まだこの頃は、車の乗り降りも楽チン

しかし、家に到着する頃はとんでもない状態

あ……
降りたくない…
おまけに、入れ替えしないといけない



乗り降り4回…ずぶ濡れになりました(>_<)
家に入ると、ナナがお迎え(^0^)/
すりすり

機嫌がいい

こたつに座ると、膝の上に乗って来た

だいぶ慣れてきました

その姿勢のまま夕食。
ち~と…
食べにくいな…
ぽろっ

……
ぽろっ

……
べたっ!!
うにゃ~~!!
顔に…
ドレッシングの付いたレタス落として……
ごめんm(__)m
奥のテーブルの下で、顔を手入れ中…
10分…
20分…
出て来ない…
結局戻って来なかった

寝る前に、チラッと見て2階へ行ってしまった…
はぁ~
嫌われたかな………


