今日は車のフロントガラスが凍ってました・・・
先週の金曜日から、少し仕事が落ち着いてきています。
忙しい時には出来ない事を処理しつつ、悪戯書き・・・。
データを作成してある物を作りました。
写真は後日掲載します。なかなかの出来です。
そんな事をしながら事務所と現場を行き来していると・・・
バイトさんが会社にやってきた。
何か手に持ってる??
鍋?
おたまも・・・
それなに?と、質問。
へへへ![]()
もつ煮作って来ました(-^□^-)
なんと!
まだ味が染み込んでないのでおあずけ・・・。
夕方の休憩時間に、数人でコソーリ食べました![]()
これが美味い美味い![]()
どうやらその子、料理が上手いみたいです。
これからも宜しく(^O^)/
昨日、今日と良く上を見たな~
日頃、そんなに空を見上げる事はないんだけど、今回ばかりは…
電車を降りて…チラリ
乗り込む時…チラリ
買い物した後…チラリ
てくてく歩いて…チラリ
回りの人々も、上を見上げて移動中鋓
初めて見ました
全て隠れた時、回りの星達が輝きを増しました!
東京ではなかなか星達の出番は少ないですね。
今日の朝は雲一つ無い晴天
富士山
綺麗でした。
夕焼けもサイコー!
カメラ持って来ていなかったのが悔しい(≧へ≦)
もう、今は何も起こらないのに上を見ちゃう
日頃、そんなに空を見上げる事はないんだけど、今回ばかりは…
電車を降りて…チラリ
乗り込む時…チラリ買い物した後…チラリ
てくてく歩いて…チラリ
回りの人々も、上を見上げて移動中鋓
初めて見ました

全て隠れた時、回りの星達が輝きを増しました!
東京ではなかなか星達の出番は少ないですね。
今日の朝は雲一つ無い晴天

富士山
綺麗でした。夕焼けもサイコー!
カメラ持って来ていなかったのが悔しい(≧へ≦)
もう、今は何も起こらないのに上を見ちゃう

